やっぱり連休の昼日中から爆音でNINがかかってるのに、平然と仕事してる店員ばっかの店はおかしいと思う。誰かとめて。俺はとめないけど。(←おもしろいから)でもってそんなお店だからお昼のあいだはお客さんが全然こないのに、夜になるとどこからともなくお客さんがあつまってきたりするよ。夕方くらいから異様にいそがしくなったりして、そういうときに限って夜当番をしている俺がしにそうになったりするから、ほんとうにかんべんしてほしいのですよ。やってられないからお客さんいっぱいなのにもかかわらずリトルソーツEPとかかけて仕事しましたよ。だってほら、俺いま予習ちゅうだから。予習は大事だから。フロアのメインのスピーカーからレズナーせんせい、サブのスピーカーからはケレたん。そんなお店。…たぶん俺はつかれていたんです。ふだんはそんなわがままなことはしないのです。連休のせいでいそがしいから、きっとつかれて、いるんだ。

でも。連休はまだまだつづきますよ。たすけて。