俺の生命線。でも食べられないよ。

●昨日の晩から熱がでちゃってね。
●保冷剤あたまに載っけて寝てたんだけどさがんなかったのね。
●朝起きたんだけど起きあがるとくらっくらするの。
●俺ルール*1発令。
●ほんとうは休みたかったの。けどね、きょう提出しなきゃいけないデータがあったの。
●だからいったよ、会社。
●寒いんだ。ちょう寒いんだ。俺だけ。けど会社冷房入れてんのさ。
●切っても切っても冷房が。
●しかしなぜこの時期から冷房つけてんのさうちの店は。
●いちおういちにちきちんとしごとしてかえってきたよ。今朝ちこくしたけど。ちこくはしたけどな。
●やっぱまだしんどい。
●ウチでテレビをみています。
●かっこいい。かっこいいよ豚。
●やっぱ宮崎駿はメカものやらせたらさいこう。
●しんどいから寝ようっと。

*1:開店までに行けば遅刻してもいいよ。