正確にいうと、もすこしお金はあるんだぜ。各所から召集したらお友達が諭吉くんズになったりするぐらいいるんだぜ。そう!俺はひとりじゃないのさ!(涙目)でも5月の豪遊(=オオサカ×3)のために貯金(ていうのか?それ)してるからつかっちゃだめなのさ。でも、たしか俺明日ごはん食べに行く約束してた気が。確か来週飲みにいく約束してた気が。してた気が!ぎゃ。
でもたべものだけはあるんだよ。だから平気なの。今日だってね、お野菜買いにスーパーに行ったらレバーが半額になってたの。だから捕獲しておうちでレバニラつくって冷凍庫にしまってた餃子も焼いてごはんを食べたよ。貧乏なのにごちそう。おいしかったよ。
だから僕はだいじょうぶ。(薄笑)