明日は米子でキノシタリキさん率いるアートスクールのライブがあるそうです。ドーピングパンダとのツアーで。へえ。アートが米子まで来るようになりましたか。そうなのか。そうなんだ…てかなぜ?
つーのもだ、だって米子にタワーはないんだよ?
このところ立て続けにタワー限定リリースを続けるキノシタさん。おかげで俺はお店でまっすぐな瞳のキノシタファンの皆さんと「シングル出てるはずなんですけど?」「出てませんよ?それタワー限定ですよ?」ってやりとりを何度したことか!何度悔しい思いをしたことか!なのにだ。シーデーは売ってませんけどライブはやりますよ、ってそれはいったいなんなんでしょうか。せっかくライブやっても聴いたことのない曲、ってそれ切ないだろうよ。そりゃネットで頼みゃ済む話だろうけどさ。でもこの前もおそらくライブに行くつもりであろうお客さんがフライヤー持ってきて「このシングルってもう出てるはずなんですけど?」って訊いてきたさ。すいません、扱いないんです、っていいながらお客さんと苦笑いさ!なあキノシタよ、この切なさをどうしてくれるか?
明日はベリエに出向いて待ち伏せしてメンバーだろうがスタッフだろうが誰でもいいんで「なんで米子に来ることになったの?」って質問攻めにしたい気持ちでいっぱいなのですが、忙しいのでいけません。(あしたはナンバガベストの入荷日ですから!)でも訊いてみたいよほんとに!
なんだかなあー。うっかり店に来たりしないかなー。しないかー。あははー。ちきしょー。