オーシャンズ12ねえ、観てきたんですけどもね、観てきましたけどもねえ。
久しぶりに観たよあんな客を舐めた映画…こんだけ大物いっぱいでてんだからいいでしょ!みたいな態度が全面に大フィーチャー。観てるこちらはお前らが内輪でキャッキャしてんのみてどうすればいいんですか!と苛々苛々。でもちゃんと全部観てきましたよ!エンドロール終わるまで全部!頭の中にこだまするディストーションを帯びた自分の悲鳴を延々と聴き続けながら。
俺、ブラぴもクルーニさんもデイモンさんも好きじゃないからなあ。でもゼタジョーンズ姉さんはほんとにお美しかったです。あのヒール!あのおみあし!好きです。私生活がどうあれ俺はあなたのことが好きです。だから我慢しましたよ最後まで!じゃなきゃ絶対途中で帰ってたよ。ちきしょう2度と観ねえからな!