もう2がつも終いですか。はやいですねえ。
ここしばらく忙しくしておりました。店はいっこうに繁盛しないまま俺だけがなんとなく。毎日こんなかんじで、この素敵ニウスも寝不足でクラクラしたまんまむりやり更新したりで。もう更新すんのがやっとで。とんとインタネッツから遠ざかっておりました。ひさしぶりひさしぶりだねインタネッツ。したらおメエル頂いてんのに全然気づいてないわ、せっかくリンク貼っていただいてんのに気づいてないわ(しかも1しゅうかんも前に…)でもうわやわやなことになっており。てかマツムラさんのブロックパーテーの感想がもうものすごく俺ストライク(バッファロー吾郎!)だったので俺は感動しましたのです。マツムラさん凄いなあ。そう。俺も思ったことがちゃんとした文章でかければいいのですが、見境がないので勢いまかせに好き!カッコいい!大好き!てな感じでしか物事を語れません。かなしい。がんばる。日記をがんばる。がんばります。ええ。