てくてく歩いて日本橋までいきました。このまえ親切にしてくれた電気屋さんへヘッドホンを買いに。
この前の親切なおじさんはいなかったのだけど、中国人の店員さんが俺の横にぴったり寄り添って型落ちしたMP3もイケるデスクマン(いちまんえん!)をやたらと勧めてくださるので誘惑にまけそうになりました。いや安いけど!ほしいけど!いや俺ね本当は欲しいよそれ店員さん!…でも買うと今月の俺が飢えて死ぬので泣く泣く諦めましたよ。
けっきょく当初の予定通りゼンハイザーPX-200っちゅーヘッドホンを買うたのですが、これが思ってたよりも音がよくて掛け心地もいいし、密閉のくせにかさばらないし収納ケース(蓋の開け閉めがカパカパしてたのしい)もついてるしで最高。音飛びちゃん(10)もごきげんです。
デルガドスを聴きまくっています。至福。