レンタルやさんにいったら、おそらく店に1本しか入荷して居ないと思われる王の帰還スペシャル・エクステンデッドver.(レンタルになったばっか)が貸出中になってなかった。奇跡。誰にも渡すまいとしばらく握りしめて店内を徘徊するも、ここで借りてしまったら映画館で見る楽しみがなくなっちゃうじゃないか!と我に返り、泣く泣く棚に戻して帰ってくる。
そうです。俺はオオサカまで見に行こうとしています、追加50分を映画館で見たいが為だけに。よっぽどそっちの方が我に返るべきですね。
でもってしあさってもオオサカにいきますよ。デパ地下で節分の豪勢な巻きずしを買い、それをもぐもぐするのを非常に楽しみにしています。いやそれが目的でおでかけするわけではないのだが。