今お仕事でやりたいと思っていることがあって、でも今までと同じようにこなさなきゃいけない仕事はいっぱいあって、結局どっちも中途半端になりそうになったりして苛々したりしています。
お仕事だけじゃなくて新しい映画秘宝も読みたいし(今月は2004年ベスト&トホホ映画。隅から隅まで読まなければならない。)秘宝読んだら映画も観たくなるし、ききたい音楽もたくさんあるし、でも俺は一人しかいないのでたいへん。
ちょっと前追い詰まっていた時期は全部知らーーーーん!って言って放りだしたりしてたんだけども。最近はきちんと頑張ろうと思って(特に仕事方面)暮らしているので、俺は随分健やかになったなあと感心しているところです。今日は会社に行ったらハナレたん(永積)の売場完成させてデーモン&ナオミとShinsでサブポップ祭コーナーつくるぞ!キャホー!…って思ってたら、今日から番長が連休で「居ない間に返品やっといてくださいね」だって。一人でできるかバカー!*1死ね! ←ちっともすこやかじゃないですが。
今日もがんばるー。死んだ目で。

*1:返品は、棚から返品用の商品を抜き取り、タグをはずし、いちまいいちまい返品処理をし、箱詰めしていく過酷な作業です。大嫌い。