一人でもそもそ残業をしていたら、午前1じを境にサーバがダウンしてしまい。POSがさっぱり使えなくなってしまったので帰ってきました。固まってしまったので画面開きっぱにして逃げてきました。あれを明日の朝誰にも見られないウチに元通りにするには、俺は明日の朝何時に会社に行けばいいのかしら。てか作業が全く進んでいないのだけれど俺は明日会社で無事に過ごせるのでしょうか。ああ、何も考えたくないよう。
ナゼかはわからないけれど今日になってテナーさんが急に鬼のように売れはじめて、ウチだけかと思ったら他の支店でもそんな感じになっちゃってるらしくって、え!なんだ人気者なの?!ってビックリ。あとのこり3枚とかになっちゃってあしたもつかも怪しい感じ。へえ。なんかおもしろいなあ。と思って帰ってきましたよ。眠。