●こんばんわ。
●いよいよ明日に差し迫った月に一度の、そして俺様の大嫌いな会議を目前にしてこの上なく衰弱しています。
サンボマスターのアルバムを聴いて、人間勢いがつくとこうなるのだな、と納得する。すばらしい。
●でも帯のコメントが渋谷陽一。なんかもう好きにしてくださいよ、て思う。
●俺は去年のサンボ米子のライブんときどうにも休ませてもらえず、見に行けなかったのを未だに悔やんでいる。あのときは凄く見たかった。
●過ぎたことです。
●お昼ごはんをたべていたら、バイトッ子が何の脈絡もなくリッチー・サンボラとシルベスタ・スタローンて似てると思いませんか?って訊いてきた。ええ?
●彼はジョン・ボンジョビマーク・ハミルも似てると言い張ってきかなかった。そうなの?
●てかナゼ俺に同意を求めるのですか?
●ニコチンのギターの方をはじめ、スカイレコードの皆さんががお店にいらした。番長と俺であわあわする。
●ニコチンのギターの方はメタルがお好きなんだそうだ。番長が嬉しそうにお相手していた。まるでセールスの人のようだった。DVDを買って帰ってくださった。
●番長が大喜びしていた。
●俺もにやにやした。
●会議の準備がやりたくなくてひたすら他のことをする。いやなことはあとまわし。おかげでお店の仕事がどんどん片づく。
●いまだに準備に手を着けていません。もうウチに帰ってきたのに。
●そんなだからいつも寝不足で会議に行くハメになる、ということに俺はそろそろ気づいた方がいい。
●いきたくない。
●週末のASHが楽しみだなあ(現実逃避)
●一回寝て起きた。いよいよやる気がない。寝て起きたらスーパーカー解散って…死に体。
●もうすぐ夜があけますよ。