激写!発売のおしらせ。

うれしいな。うれしいな。ベスト盤うれしいな。
そんな心持ちで今日は元気よく出勤しましたよ。朝いちばんにした仕事といえば
コレ→
ですよ。他にもすることいっぱいあるはずなんだけどね。いや、だって嬉しいんだもん。俺は決めてたんですもの。またいつかナンバガ関連の音源がでたら力の限り売ろうって。まさかこんなにすぐそんな日がくるとは思いませんでしたが。まあいいや。嬉しいし。
とはいえ、今回のベスト。未発表音源が入ってるわけでもないし、考えてみたら売れるかどうか微妙なところですよね。2枚で3000円だし、B−SIDEもだし、アルバムしか持ってなかったひとにはうれしいかもなあ。でもなあ。うーん。いやなにより決算前だから(3月です)たくさん仕入れて売れ残っちゃったらオイラの首がとぶので。いやそれは困る。
だからちょっと抑えめに注文しようと思ったですよ。で、他のお店の子にそんな感じですよってメエルしたのね。どっちにでるかわかんないから気をつけた方がいいよって。そしたらだ。ウチにはそんなの関係ない、ウチは売るから最初からいっぱい入れる!って宣言されちゃってね。えー。
なんだよー。気いつかって言うてるのにー。俺一応ずーっとナンバガ一生懸命売って来てるんですけども。大好きなんですけども。そんな俺が心にブレーキをかけているというのに!あなたは!あなたはそんなことをいうの??俺の読みなど用無しですか!
あー。(挫折)
いやでもほんとわかんないと思うよ。お願いだから決算期にナンバガが余って鬼のよう!とかにしないでね。ヘコむから。てか俺もわかんないわかんない言ってるけど、売る気はその人の5万倍くらいあるから負けないと思います。負ける気はしません。でもなんだかかなしい。