米レコさんの憂鬱。

●風邪をひきました。俺がこの世で最も憎んでいる喉痛風邪。
●喉痛風邪はいかんよ。血い吐いて死ぬんじゃないかとか思うよ。(死にませんよ)
●しんどいけども休めないよ。憎い。年末商戦が憎い。
●携帯に、「このままだとあんた訴えるぞ」てメールが再三やってきます。
●数時間おきにやってきます。夜中に。無視しないでください、だって。夜中になにをどうしろと?
●IPは押さえてるから直接出向くぞですって。どういういきさつでそんなもん調べられるんだ?
●でも毎回届くたびにアドが違うの。
●最近は手が込んでるね。大変だね詐欺の人も。
●おかげで中途半端に早起きさせていただきました。睡眠不足。
●俺、憎い憎い言い過ぎ。心をおおらかに。
さあ、会社にでかけましょう。