この駄日記を始めて気がついたらもうすぐ半年になろうかと。そしたらば、語彙が増えたせいかいろんなおもしろ検索ワードを辿ってコチラへお見えになられる方がちらほらと。みんないろんなのでいらっしゃるんですねえ、「最高!俺の故郷!」とか「使徒を喰ってる」とか「新一万円札の裏側」とか。面白い。面白がってばっかで何の役にも立てずなんですけども。はははは。
普段米子米子連呼してるせいで米子がらみの検索でお越しになる方が多くって、そのたびにドキドキしておるのですが。ええと、ウチは架空のCD屋なので、ここに書いてあることは全部妄想なので(虚言)、ここで見たことは忘れてください。夢です。俺の夢です。(虚言)…自分でやっておいて何を俺は焦ってるんでしょうかね。
そんなことよりも今いちばん困っていることはというと、あらゆる検索サイトで「吉兼聡」で検索かけるとコレが上位にのっかってるんですよ。お客さんもどしどしお越しでね。ねえ、こんな日記でしかもあんな内容でね。こんな日記にどしどしと。や、もう勘弁してください。すいません、凄い恥ずかしいんでどうにかしたいんです。つっても今更消せないしねえ。←消すほどのものでもないし。ああもうどこかに逃げたい…
お越しのみなさまほんとうにごめんなさい。