寒くなりましたね。
米レコさんはこたつがキライでエアコンもキライで使う暖房器具はもっぱら石油ストーブ(お湯が常に沸かせて便利)という偏った主義なので、このくらいの時期はひたすら毛布と戯れて暮らします。そしていつの間にか眠ってしまうのでとても自堕落です。それもまたよし。今日もお夕飯を食べて気づいたら眠っておりました。
明日はお休みなのですが、なぜか朝から会社に行かきゃいけなくなりましたよ。だから今日ははやいこと寝ようとおもいます。明日は久しぶりに映画を見に行こうとおもったのになあ。
どうでもいい話ですが、毎月21にち発売のはずの映画秘宝(愛読書)がやっと今日入荷した山陰地方っていったい?遅れすぎ。ひょっとして時空が歪んでるんですか?…もしかしてウチの店だけかなあ。
jackass The MovieとTEAM AMERICAがはやいこと見たいんですよ。←流されやすい性格。