ごぶさた。
といっても3日ぶりくらいですね。ここ3日、しごとしたり実家にかえってみたりしごとしたりしておりました。
いやしかし。アジカンさんはなんであんなに売れるんでしょうか?異常ですよ。ありえませんよ。飛びように売れていきます20代後半のサラリーマンたちに。誘蛾灯に吸い寄せられる虫さんたちのごとくフラフラと売場に歩み寄りそのままレジへむかってくる彼らに米レコさんは怯えっぱなし。やってくる人やってくる人アジカンアジカンアジカン。…サラリーマンズの狙いは何なんですかね。ゴッチ萌えの女子でもなく、ロキノンジャペンを熟読する学生さんたちでもなく、ネクタイを締めたお兄さんたちに絶大な支持を得るアジカンさん。でも米レコさんは今回のアルバムよか崩壊〜のころがいちばん好きですよ。てか崩壊だけが。こんなに売れてしまってこの先がとても心配です。よけいな世話ですか。ごめんなさい。
あ。ASHの来日きまったそうですね。