実家まで取りに帰ったイースタンユースのチケット。
整理番号見てみたら7番でしたよ。7番て。7番て…えーと。開場が18時。オイラのお仕事が終わるのも18時。
…………。
開演までに着けるかどうかも怪しいもんだが。
上司(転属3週間目)に「明日はライブ行くんで絶対6時で帰りますから。絶対帰りますからよろしくお願いしますね」って念を押したら、「またライブに行くんですか?」って真顔で驚かれましたが。いや、いつもこんな感じなワケじゃないんですよ?違うんです。違いますよ。
今回のイースタンは地元だけれども、オイラどこかへライブに行くたび必ず職場におみやげを買って帰るようにしておりまして。(休ませて頂いてるお礼と、自分がおいしいモノが食べたいが故に)このところ立て続けに職場に各地のお菓子を供給していたら、他の部門のパート主婦たちの間で「あの子は異次元にすんでるんじゃないか」「瞬間移動とかできるんじゃないのか」なる噂が立っていたそうな。いやいや。フツウにバスに乗って移動してますよ。瞬間移動とか出来ませんから。もし仮に瞬間移動できるのならば、明日18時きっかりにタイムカード押して即ベリエに飛びたいですよ。飛べるんなら飛びたいですよ。あー。もったいないなあ7番だってさ。7番。