12月前後。

12/2の22−20sのチケットが届きました。先行だったのに番号びみょう。3桁番号じゃん。あれ?この上にスマッシュ会員さんたちの先行→ネットフライヤー先行(俺)→一般 で並ぶんじゃなかったですっけ?えー!どんだけ人気あるんすか??へー、凄いなあ。楽しみだなあ。
さてチラホラ年末年始の来日情報も飛び交いつつありますが。なんですか今年のエレクトラグライドはあああ!行きたい!すっげええ行きたい!プロディジーとか単独でいいでしょ?何かと抱き合わせてみるもんじゃないでしょ?てか。ダレン・エマーソン?ティム・デラックス?でもって!!!にLCDSOUNDSYSTEMに2manydjs←とどめ
なんですか?そのやみくもに豪華な人選は?うわあああああああん!行きたい行きたい凄いいーきーたーいー!2manydjsとかぜーったい楽しいにきまってんじゃん!てかそんなん一晩体力もたないよー。えー!えー!踊り死に? 
(物凄い小声で)今になって22−20s取るんじゃなかった、とか思ってませんよ?イヤホントに。でも正直週イチ大阪に行くのはしんどいなあ。仕事さえなきゃなあ…いいなあ。エレグラ
他にも12/5のMANDO DIAO広島もいいかなあなんて思ったり思わなかったり。割と行く気満々だったのに、完璧エレグラ>マンドヲ。…なんてごにょごにょ悩んでいたら、とんでもない情報が迷い込んできましたよ?フロム米子ベリエ。えーと。12/1に曽我部恵一@米子決定。ギャワー!な。なにごとですか??俺は誰と誰と誰のライブに行けばいいんですか?ぜ、ぜんぶ?(死)