あと


4日だー!


そう。あと4日なんですけども。このたびのZAZEN米子公演はですね、例の我が家の隣に住み着いてる上司の分もチケットとってあげたですよ。みたいっていうから。*1そしたら今日になって「あ!ごめん忘れとった!」とか言い始め。…あ。あれ?つい何日か前にもこんなやりとりあったなあ…えへ。えへへ。
どうなっとんじゃウチの同僚どもはああああ!
「今から誰かに売れ」いや、無理ですよ父さん。「3000円払っとくから売れたら返せ」いや、受け取れませんよ。「じゃあこの3000円で飯食いに行こう!飯!」あぁあああぁあああぁあああぁ!そんなんじゃない!そんなんじゃないよ父さん!だって行きたいって言ったじゃん!てか10番台ですよ?10番台。…まあ上司は前で観たりはしませんけどね。はー。
んで。一人知り合いを誘ってみたですよ、鳥取の子。もにょもにょメエルを送ってみたら、「泊めてくれるなら行きます」とほんのり色ヨイお返事。しかしなぜ宿泊込みですか?なぜに?…でもコイツ金曜は仕事のはず。仕事じゃないの?と再度もにょもにょメエルを送ったら、「あ、ホントだ。いけません。」て。…ああドキドキしたほんとに泊まりにくるかと思った…
しかし困りましたよ。
えーとね。最終的に困った場合は米レコ店頭で売りますので、興味のある方は毎日お店に通い詰めてください。今か今かって通い詰めてついでにCD買ってください。←鬼 お客さーん!整理番号10番台中盤限定1枚ですよー!…って、ここの日記絶対地元民のお客さんいないけどね。←これだけ好き勝手書いてんのにいたらいたで困るが。

*1:上司49歳。彼はどんなライブでもついてくる。ナンバガ時代にも確か一緒に見に行きましたね、父さん…。つい最近もくるり@米子を当日になって観たい観たいと駄々をコネ、ゲストで潜り込むという超裏技を使った恐るべき人物。←手配したのは俺ですが。ええ。俺はアナタのパシりですから。