ただいま。

映画館にいったら、なんだかいつもと掲示板が違っておりました。
…あれ。

今日、リディックやってない?
  

俺    「すいません、今日リディックやらないんですか?」
係員さん 「申し訳ございません本日は台風の影響で急遽レイトショーは中       止とさせていただいております。」
俺    「………。」
こ。
こ。
こ。

この根性なしがあ!(#゜Д゜) 
  

というわけでくもくん2のみ観て帰ってきましたよ。
映画を見終わって、外はどんな惨劇に?とドキドキしつつ表へ出たら、風が全然吹いてない。雨は凄いですけども。…おかしい。まさか?
…ウチに帰ってテレビつけて納得しました。

台風、いまこの辺にいますよ。
  

もしばらくしたらエクストリームな状況が再開される模様です。
わあ。ドキドキする。