かああああああああああ!

見た目はとてもクールなんだが。

シャーロットのソロアルバムかわいすぎ!なんなんですかあのお嬢さんは!
米レコさん買いましたよ!入荷と同時にお買いあげ→開封→デッキ(店内用)に投入ですよ!
ASH好きはもとより男子は全員買いなさい!かわいらしさに悩殺されてしまいなさい!間違っても

アシュリー・シンプソンなんか買ってちゃダメだぞ!
  

…いや、アシュリーさんはアシュリーさんで凄くよくできてるとは思いますが。*1
まるでUSインディーかと思わすようなざらっとした粒子の粗い音←それがアルバム全体をへもへもしたやわらかーい雰囲気にしていて、それがとっても女の子ちっく☆なにより声が、声がかわいすぎですよ。
ああ、シャーロット、俺がんばってアルバム売るからね。売るからね。
てなわけで買うたCDは速攻試聴機に投入して帰ってまいりました。
まだ1回しか通して聴いてないですけども…ああああ。次聴けるのはいつかしら。…おれのシャーロットたん。

*1:ので、俺が放っておいても売れます。現に売れてますよ。やってくれたなMTV。いやそれよりもニック&ジェシカの立場は…