おたんじょうびイブ

アルバムを聴いてみたらとても素敵だったので年末の22−20sを観にいこうかと考え中。
秋の来日ラッシュもなんだかんだで予定が合わず、ぜーんぶ見送りになりそうです。ああ。MOGWAIもポリフォニックスプリー(大好き!)も見に行けない。シルヴァータイドも単独(しかもクアトロ!)で観たかったなあ。オーディナリーボーズなんてサマソニんとき「単独来たら見に行くからいいや」ってスルーしたら、ZAZENとかぶってた(泣笑)その日大阪に居ることは居るんですけども。きっと縁がないんだね…
で、せめて年末に…てことで22−20sなんですが。日程が大阪の日はオイラのお誕生日前日なんです。12がつ2にち。
ライブみて想い出を反芻してるウチにひとつ歳をとる。
ちょっとステキ。

実は去年もそんな感じのコトをいいながらヨ・ラ・テンゴを見に行きました。ヨラをずーっとずーっとみたいと思ってて、やっと見に行けたライブだったもんで凄いうれしかったんですよね。

今年もあんな感じになるのかしら?
これから毎年誕生日周辺にライブの予定いれるのもいいかなあ。