夏の気配

どうしたことでしょう。
昨日あんなにバカ売れしてたKEANEが今日は全然売れませんでした。


…スノウパトロールが切れてるから?

ほんとにこの2組、セット購入が一般化してんでしょうか?謎です。


この2組両方ともフジ決定してますけども、本当に今年も豪華ですねえフジのメンツ。
来年こそは行きたい行きたいと毎年言い続け、結局そのときになったら全然行く余裕がなくって未だ踏んだことのない苗場の地。
今年はASHの新譜聴いた時点では絶対行く!って思ったんですけども結局無理そうです。
グレアム来日なんて次あるかどうかわかんないなあ、とかピクシーズみたいとかピクシーズの会場に必ずや現れるであろう向井の姿がみたいとか(笑)…いちいち挙げるのが面倒になるくらい行けない我が身を悔やむ理由はいっぱい。

でもこの商売やってる限り絶対行けない気がするんです。一応販売業なもんで。
この時期毎年フェスに向けて次第に売場が華やかになっていくのをみてると、夏がくるなあって実感します。行けないながらもフェスだあ!ってテンションあがるし(笑)今が一番CD屋として好きな季節ですねえ。

フジはいつか本当に行きたいです。この仕事やってる間にはやっぱりいっておきたい。いきたいんだってば。

夏に向け新譜ラッシュはまだまだ続きます。