こめんと欄でおしえていただいたバトルズのあたらしいビデオを、せっかくなので貼っておきますよ。(自分が見る用に)
ありがとうございます。ありがとうございます。

かっこいいなあ。
撮影のときはむしがいっぱいとんできてたいへんだったんじゃないかなあ、とおもうおれは田舎のこ。このまえうちの近所で野ぎつねをみかけてちょっとなきそうになりました。いや、そんなことはどうでもよくて。
こんどはつばいになるEPはこの曲が収録なのだそうですが、ちゅうもんはしたのだけれど限定ばんなのでうちにほんとうに入荷するかわかんなかったり、知らないあいだにDVDつきに仕様がかわってるらしかったり(発注しょにはそんなこと書いてなかったよー)なんだかなー、といったかんじです。げんていとかにしなきゃいいのにね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
きのうのばん録画しておいた朝日放送サマソニとくばんをみようかみまいかまよいつつ、いやそのまえにさまそにのかんそう書いてないよなあ俺、とおもってじぶんのだらだらかげんにぞっとしたりしているよ。かいちゃえばすぐにかけるとおもうんだけど、さいきんPCのまえにむかうのがにがてでいけません。とてもだらだらしている。
きのうきょうとくにいみもなく連休をもらったのでみたいとおもっていた映画のDVDをまとめてみたのだけれど、レンタル屋さんからかりてきたのがブラックブックとブラッドダイヤモンドていうどうにも殺伐とした2ほんでみおわってぐったりしました。
いや、ブラックブックのほうは心底たのしくはいけんしましたが、ブラッドダイヤモンドがもうびっくりするぐらいキッツいえいがで。たいへんみごたえがありましたが、あれでもオスカーとれないなんてデカプ兄さんはなんだか不憫だなあとおもう。*1

ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版) [DVD]

ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版) [DVD]

大嫌いだったのに、うまれてはじめてデカプ兄さんをかっこいいとおもった。映画ってすごい。映画館でみられなかったことがとても残念におもいました。

*1:そもそもこの映画のばあいだといろいろな兼ね合いでむずかしそうなきもします。もったいないですね。