はっぴょう、ありました。

うわあ。
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST!!!!(失血。)
いやあ、濃いいなあ今年!クラクソンズにエンターシカリ、ってどこのバカの子のまつりでしょうか。(誉めています)
まさかサマソニマキシモたんやOKGOみたいな小箱キャラにお目にかかるともおもわなかったし(だいじょうぶなのかなあ)、どうせサマソニにくるよね!とおもって単独すっ飛ばしたパーテーさんは当然のようにお越しだし(つうか何回出る気なのか)本来なら行きたい気分でいっぱいになるはずなのですが、この発表をみてもイマイチ盛り上がらないのは、大阪会場の詳細がいっさい決まってないせいだとおもいました。ぜんぶ室内でみたいんですよ。この子たちだけ会場インテックスに移して別枠でフェスやってくれればいいのに、と真剣におもう。あと、どうがんばってもトリが弱いんだ、両日ともに。
それに大阪のチケット代はいくらなのかと。どうにも不安要素が多いなあ。どうしよう今年。いくんだろうか、俺。
あ、でもぜんぜん考えてなかったこのひとたちがみられるのはとてもうれしい。(室内ならばという前提で。)

Bring It On

Bring It On