スーパースター

くるりのベストを聴いているといろんな事を思い出してほんとうに眩暈がします。
さいきんのくるりはどうも苦手だーと思っていたのですけれど、いろんな事を思い出しながら聴いていたら、この曲はとてもステキだなあとおもいました。

忘れたこと、思い出せるかな。

Superstar

Superstar

でもなあ。どうせならベスト盤、1曲目は「東京」にしてほしかったなあ。
「きみが素敵だったこと ちょっとおもいだしてみようかな。」
くるりを聴くといつだってそんな気分になるんですよ。
とてもとてもせつないきぶんになるんだ。

                                                        • -

余談。
なつかしくなってようつべ検索をしていて。あれやこれやを眺めていたら某動画に俺が映っていて本気でびっくりしました。むかしのことすぎて映ってたのすっかりわすれてた。あわわわわ。
最前列でちょう笑っているので俺をご存じの人はそれをみてゲラゲラわらってやってください。(と誰かにうっかり見つかる前に先にいっておきます。)