おやすみちゅうですがおしらせです。

お子ができました。
























俺じゃなくて、ねこに。

いままでの経緯。
●11がつ、ねこが庭先にやってきて居つく。
●路子餌付けをはじめる。→溺愛→12がつ家猫へ昇格。
●冬じゅう室内で過保護に成長。
●春。発情期を迎え頻繁に脱走。そのたびに路子が血相をかえて捕獲→監禁。
●5がつ、路子の目を盗んで家出。2日後帰宅。

たらね、しっかりお子ができてたんですよ。いやもうにんげんならちょっとした転落人生ですよ。いったい父親は誰なのかと。といつめてもといつめてもねこはこたえてくれません。こねこ。4ひきもうまれたよこねこ。ちょうかわいい。


…しかしどうするかなーこねこ(4ひき)。
父は捨てる気まんまんだし。
路子は飼いたいけど全員は…っていってるし。
娘(30さい)は「どうせ捨てるきならこのこたちのなまえは向井吉兼松下日向でいいよね!」っていいはってるし。
今後の方針がきまらないまま家族ぜんいんでべたべた撫で回しています。