うわ!オランダ人仕事ちょうはやい!
リンク先でさくばんのフレーミングリップスそのた出演バンドのオンデマンドがお楽しみいただけます。
リップスは音源まるまる(53分くらいあるよ!)とヨシミの動画1曲ぶん。せっかくの動画なのに、絵ヅラにさほどインパクトのなかったヨシミつんしかあがらなかったのが非常にざんねんなのですが、それでもじゅうぶんにパンチの効いた展開になっておりますのでみなさまごらんになられるといい。(強要。)
あと、きのう配信みてたんだけどKEANEもよかったです。おうたの上手いふっくらさん。こちらもリンク先にオンデマンドあり。
演奏こなれてるし、あたらしいアルバムも内容かなりよかったです。ちょっと生でみたいなあとおもった。