こんにちはこんにちは。
ほんとうに随分更新をサボッてしまってちょっとじぶんでもどうかなあと思って収拾がつかなくなってしまったので、ひさしぶりに更新します。かくかく言ってて書いてないかんそうとかいろいろすっ飛ばして更新だけしてみます。というのもこの日記をしばらくおやすみしようとおもうからでして、てめえサボッてたうえにやすむってどういう了見だこら!とか怒ってくださるほどこの日記のことを読んでてくださる方がおられるかどうかは若干謎ですが、でもしばらくお休みしようかとおもうのです。
去年の秋ぐらいから職場でいろいろとゴタゴタしていて、どうにもそこでイライラしたこととかそういうのばっかをこの日記にかいていて、またそのせいでいろんなかたに心配をかけたりして。これはいかんなあとおもいつつだましだまししながらこの半年ちみちみ更新をしてたんですけども、そんな鬱陶しい内容ばかりを書いていくくらいならいったんお休みした方がいいかなあ。って。
いやそもそもそんなにたいそうなものではないので書いてる内容とか気にしなくてもいいのかもしれませんけども。ちょうどいま決算でいそがしかったりバタバタしていて。いまガーっと仕事して、気になってることとか全部片づけてそんでまた楽しいことがかけるようになったら戻ってきたい。の。です。そんなかんじのどうでもいい理由でお休みをします。ごめんなさい。

いままでよんでてくださったみなさまに心からお礼を申し上げつつ。たのしかったです。ありがとうございました。