きょうは新譜の入荷びですよ。
とくにきょうは、開店と同時にVIPカー(でも運転はじぶん)を店の入口に斜めにつけて半裸さんを買いにくるひとや、ケツなんとかさんのDVD*1をみながらぽかんとする人とか、きょうみたいにじゃっかんユルいお客さんの集まるひはおもしろ場面にいっぱいでくわすので大好きなのですけれども、(もくげきするたびにおなかを抱えて笑います。)きょうは午前中だけおしごとをしてオオサカに向かって居るのですよ。ゴートゥーシンサイバシ。
いやしかし半日しごとしててぼやんとおもったのは半裸さんのアルバムのぐだぐださ*2に反して同日はつばいであるところのカエラたんのアルバムが凄まじく出来がよく、やっぱしかるべきひとたちが集まってお作りになられたものはスゴいなあということでした。ちきしょう、すきになりそうになったじゃないか!(なったっていいんだが。)
あと、グレアム・コクソンさん(ビジュアルがちょう好み)のアルバムがどえらいことになっていて、うれしくてちょっとだけ泣きました。
よかった。グレアムもうだいじょうぶだね。

*1:大勢の大人がうちわとタオルをふりまわして熱唱しているオモシロえいぞう。

*2:あんなもんをあれだけ持ち上げて発売したひとたちの気がしれません。犯罪レベル。