決算の恐ろしさをかみしめていますよ。どれくらいかというと一口につき88かい咀嚼くらいの勢いで。(すえひろがり。)
それなのに。ろくに日記の更新もできないくせに(なんどもいいますがやる気はあります。あるんだ。)なぜか今週はオオサカに行く予定が2かいも!そのあいだに会議も!あるなんて!そんな日程くんだのだれだよ!ああ俺だよ!しぬといい。
ぜんぜんかんけいありませんが、きのう店で大学の頃のお友達に3年ぶりくらいにあいました。トトリに帰ってきていることをふくめ、ぜんぜん連絡してなかったのでたいへんしかられました。
ひさしぶりにあったのですが、外見からはなす内容、会話のリアクション(ぜんぶ笑ってごまかす)すべてが大学の頃からまったく変わっていないとたいへんおどろかれました。ピーターパンのようだといわれました。ほめられたのだと受け取っておきます。ありがとう。