かいしゃを土日やすんでみたらその反動でただいまひどいめにあっていますよどうしましょうか?(どうもしない。)ザゼンボヨナゴのおもいではきょうかえってからかきます。ほんとうにかきます。そういっていつもかいたりかかなかったりですが。こんな俺はしぬといい。かきてえんだよ俺だって。(泣きながら。)
あときのうあたりからサマソニフジのヘッドライナーのうわさがガンガンながれていて(正式発表はきょうなんですよね?)俺さまいてもたってもいられないのですが、サマソニのラインナップが噂通りなのだとしたら俺は這ってでも行きます。フジのひとは単独でもみにいきそう(もしくは見たことあるけど)サマソニはいかないだろうなあ、という意味合いでさいこう。それでこそフェス。
正式発表はかいしゃでみるとして、いまからしごとにいってきますよ。
この時期がいちばんたのしくてすき。