このいっしゅうかんのあいだに風邪をひき、治し、さらに風邪をひきをくりかえし。さすがに30越えると病が体にこたえるなあ、と老いをかみしめるきょうこのごろ。
ほんじつになりましてやっと先行でとってたヨナゴ(26日)のチケッツが届きましたので覗いてみましたら番号が2桁後半だったりして、あり?このまえベリエで係長(父さん)のチケット押さえたときはたしか40番台でしたがどういうからくりですか?と小首をかしげてみたりしていやまて夢番地よここに手数料と送料を払った意味はどこにあるのかしらね?と了見の狭いことをかんがえてみたりしますが、俺は大人なので気にしません。(暗い目で)つうかあともう2週間かー。早え。ちょう早え。