風邪が悪化の一途をたどっていて、でも会社に行けば改装後のいろいろ(什器と商品を移動しただけでこまかいとこはなんもできてない)に四苦八苦しており、毎日しんだ目で暮らしているというのに、もうくたくたで仕事したくないない病にかかっており、本日久しぶりの休みだワーイ!!!!1とおもっていたら母路子に「おかあさんはどうしても有頂天ホテルがみにいきたいの!」と駄々をこねられなぜか俺のおごりで見に行きましたよ有頂天ホテル。(長え)鼻ずるずるいわせながら見てきましたよ。三谷さんという人はあいかわらずのたのたと巧い作りのお話をつくるひとだなあと感心しました。基本的に好きです。西田敏之をシバき倒す梶原善が素敵すぎてくらくらしました。かっこいいなあ梶原善。あと映画なのにエンドロールが異様に短くてびっくりしました。いいいみでも悪いいみでもテレビっぽいんだね。CMはさんでみても平気な感じ。いや。きらいじゃない。きらいじゃないんだ。ただ元気なときにみたかったのと2人ぶん払ってみるもんじゃないとおもうんだ。…親孝行親孝行。
かえってしんだようにねむってめがさめたら夜でした。風邪なおらないなあ。