きょうも体がかくかくするよー。あわーわーわー。
背中腰腿ふくらはぎと体中の裏側全てが痛いのでPCの前に座ってられません。でも更新したいしたい意志だけはもっていきたい。の。ザゼンボさんの感想も含めてなんでそんなに体中いたいのかも書きたいのに。痛いし時間も、ない。
あー。そうそう昨日会社でFAX整理してて、例の半裸さんが当初の予想どおり3月にアルバムをだされるそうなんだけども、案内書に「早くも2枚目のベストアルバム発売!」って書いてあって思わず噴きました。ものはいいようだなあとおもいました。ビバ金儲け。エイベクすはこれで決算もばっちりだ!…そのいきおいでFAX破ったろかおもった。
さて。きょうも仕事に行ってかくかくしてきます。がんばルー。