できたー。

きょうはお休みだったので午前中よなごにいきました。
米レコにお飾りを飾って帰りました。
お昼からカイロプラクテック(2かいめ)にいきました。前回より酷くなっているが何をしたのかと尋ねられました。ええ、まあいろいろと。
装置にかけられたりぐりぐりされたりして、帰るときにはすっとまっすぐ立てるようになったりしてカイロすげえ!カイロすげえ!ちょうすげえ!とおもってお家に帰った途端身動きがとれなくなり(好転反応らしい。)しんだように眠りそしてきがついたらお休みがおわっていました。ああ。俺きょうもなにもしてねえ。そして体が痛い。(好転反応で。)
すいません、あしたこそいろいろちゃんと書きたいです。とりあえず、今日で仕事はひと区切り。

あ。それと!テナー、よなご来んのね。ひなっさん。死なないでひなっさん。そんなに働いてだいじょうぶなのか。