ここ数日の俺。
●仕事をしています。
●このいちねんくらい「あれ?虫歯かも?」とおもっていたのですが。「うそうそいたーくなーいーよー」ってずっとごまかしておりましたの。
●で、あいかわらず「いたーくーないよー!」っておもってたら気づいたら奥歯にちょうデカい穴が!穴があ!
●はいしゃさんに行きました。すごいことになってますよ、て叱られました。
●歯もいたいけど、なんだか腰もいたくてね。
●カイロプラクテックというものにいってみました。ら、歪んでるっていわれました。
●腰のへんが。そして左右のあしのながさが1センチくらい。ちがうと。ああああ。それは腰もいたく、なるね。
●しばらくいっぱいかようことになりました。歯医者さんとカイロさん。つーかもうしばらく休みたい。