●おしょうがつは普段あわないひとがお店にやってくるからたのしいなあ。
●みんな俺にあうなり「なにしてんの?!」っておどろくよ。なにしてんのてあなた、仕事ですよ、しごと。
●そういうひにかぎって俺は朝寝坊して全体的にてきとうな外見で会社にでかけていたりしています。ちゃんと顔洗ってなかったりとか。
●いや、顔ぐらい洗え、顔ぐらい。
●みんなこぎれいになってたりふつうにお子がおられたりしてすごいなあ。とおもった。(しみじみ。)
●ところで、きのうみたThat 70's Showがほんとうに面白すぎたのでみなさんほんといちどみてみるといい、とおもうのにDVDにもなってないし(輸入盤はでてる。)なによりじぶんがもういっかい見たくてしかたがなくて、とてもかなしい。