ふと冷静にかんがえたら、先月の中頃(ハードファいさん)のころから今日までのあいだ、トトリに居るお休みが1日もなかったことに気がついてびっくりしたりしましたよ。*1
久しぶりに用事がなにもないお休みの日だったので、午前ちゅう路子と図書館いったりジャスコにいったり半年ぶりくらいにいったジャスコドトールができてて「うわ!とうとうトトリにドトールが!」と戦慄したり。お昼からてくてく歩いて温泉にはいりにいったり(実家は温泉場なので。)帰ってぽかぽかしながらお布団にはいってjackassのBOXみながらお昼寝したり夕飯食べたりその後も糸が切れたように眠ったりしてたら夜中の3時に目が覚めたり。したよ。ああ。フツウのお休みさいこう。
随分お休みしてましたが仕事(鬼旅行の反動で猛烈に働いてた)もおちついてきましたので、そろそろ旅の思い出など綴っていきたいと思います。まずはいちにちめぶんだけ更新しましたので、ご興味のある方はどうぞ。

*1:…とおもってたんだけど、どうやら1にちフツウの休みの日があったみたい。ちうか日記読み返してみたら休んでたひがありました。ありましたよ。ああ。俺ったらちょうてきとう。(死)