ただいま。ただいま。
初めて見に行ったけどロストちょうよかったよ。演奏うますぎて、みてたら左脳がいたくなったよ。(実話)海北くんというひとは神様に愛されてんのかとおもうぐらいいい声だね。ずるいよ。そしてそのうえ榎本くんというひとは、榎本くんというひとは反則みたいにギターがうまいじゃないか!びっくりした!びっくりした!
…ということをこの後きちんとまとめて綴りますが、その前にしつもーん。
解析見てたらこの数日「アランリックマン トレントレズナー」「スネイプ先生 トレント」なる検索ワードで何名もこちらにおみえになられてるんですがなにかあったの??ひとりやふたりじゃないみたいなんですけど。つーかスネイプ先生はレズナー先生にしか見えない、っていうのは賢者の石のときからの共通認識じゃあなかったんですか?なぜ?なぜいまになって??
…たしか今日封切りだったんですっけ?わー。はやくみにいきたいなあ、はやくスクリーンに映るジョニーグリーンウッドせんせいのお姿をかくにんしたり、したいです。ええ。