あのう。
かめちゃんだか山ちゃんだかなんだかしりませんけども、なんでみんなこんなホストみたいのんがすきなのか皆目けんとうがつきません。こんな、っていったのはいいけどリンクさきに画像載ってないんだね。ははは。ははh
いまね、このひとたちがきもちわるいぐらい売れていてね。たかだか1まいうったところで1200えんくらいにしかならんくせにレジがこむのでいらいらするんです。よ。あと、ジャ○ー○を買いに来るお客さんって一様に女子オーラ(なんだか必死)を発していてこわいのでほんとうに苦手です。なんもしてないのにいっぽうてきに説教とかされそうです。もしくはいつかけんかとかしそうです。取っ組み合いの。わーん。こわいー。女子こわーいーよー。(ちょっと想像した。)
あと、お客さんであの事務所の商品を軒並み予約してくひとがなんにんかおられるんですけども、そういうひとはどのひとがどのグループで、とかこんがらがったりしないのかなあ。いっつもあのベタベタなユニゾンの曲ばっかきいてるのかなあ。たまには違うのがききたくなんないのかなあ。とか、おもったりするよ。余計な世話ですね。