いやなことがいっぺんに何個もおきて、いやだったのでうえんうえんないたりしました。ないてみたところで気分がよくなるどころか余計おちこんだりして、なんだかいろんなことがどうでもいいかんじ。泣きすぎると前頭葉がいたくなるのはなんでかなあ、と疑問におもっているうちに夜はふけます。あしたはおやすみなのでたくさんあそんでわすれます。あとあいつとあいつとあいつはいつかひどいめにあうといい、なんてむやみやたらにひとを呪ったりしながら今日はもう寝ます。そういうことを繰り返してるからあとで自分がこまるのもわかっているのだけれど。もうどうでもいいんだ。
どうかぼく以外のひとはすこやかでありますように。おやすみまたあした。