きのうはおやすみで、午前ちゅうちょっと仕事しにはいったけどそのあとはおうちでごろごろしたり、うちで預かってるお子を虐げたり泣かせたりいっしょになかよくお昼寝したりしていただけだというのに、明けて本日目が覚めて「いざお仕事に行かん!」と立ち上がった瞬間にくらっくらしてまた会社を休みました。
謎の発熱が。あと、あたまと耳のしたがいたい。の。
半日寝てみたけどまだぼやんとしております。こまっています。
期せずして店を2日も空けてしまったのであしたは会社にいこうとおもいます。かならず。ええ、かならず。もっと仕事をがんばらないといかんのです。なぜならばさいきん叱られたので。会社で。成績がわるいので。ええ。まあ今に始まったことじゃないけど、叱られるのはやっぱりヘコみますね、いろいろと。
なもんで父さん(元隣人)がさいきんなにかと「だいじょうぶか?お前もつか?」とやたらきにしてくださるのですが、もはや保つとか保たないとかの問題ではなくだな。保たない=辞めるてことですからね。なぜ辞めなければならないかということになりますよね、俺。ええと。なんだろう。ひょっとして俺この仕事向いてないんだろうか?そのせいなのか?なんかこの5ねんくらいずっと叱られてる気がするなあとか考え始めたらもう具合の悪い頭が余計ぐるぐるしてたいへん。
俺はたのしいCDが売りたいだけなのになあ。
ほんとうまくいかない。とりあえず寝て元気になりたいです。げんきよくなりたい。