いやもう。来日ラッシュですよ。
なんだかマキシモたんがくるそうじゃないですか。俺の大好きなDOVESも来ちゃうそうじゃないですか。うれしいんだけどさあ、俺はトトリに住んで居るのであんまり一度にみなさんにお越しになられてもですね、なかなか会いにいけないわけですよ。俺はみんなのことをこんなに愛しているのに。愛はあるのに。いちどには無理なの。かなしいけれど。
だからどの子とどの子に会いにいくべきか、ちょいと計画をたてようとひさしぶりにインタネッコさんで調べてみることにしたの。調べてみたの。そしたらビックリしたなあ、エイミーマンまでくるのね。ちょうみたい!…ええと。スマッシュはマキシモたんとダブすとハードファいとエイミーマンで、と。あとクリエイテイブマンさんは誰を呼んでくれるのかな?誰が来るのかな?
…うきうきしながらクリマンさんのトップを開いた俺を待ち受けて居たのはしんじられない光景でしたよ。


H I V E S 来 日 決 ま っ て る ?


しらなかった!しらなかった!全然しらなかった!俺の愛しい眉毛さんがやってくるなんて全然知らなかった!俺が!インタネッコからはなれてるあいだに!内緒でそんなことが決まってたなんて!しかももうチケット売り切れてるなんて!………………どうして?俺が眼鏡のドラムにうつつを抜かしていたせいですか?そうなの?(ちがうとおもう)
いやしかし。あんなに手ぐすね引いて来日を待っていた俺なのに。チケットいつのまに発売してたの?全然きづかなかったよ…
これに限らずほんとうに不便なのではやくネット復帰せにゃならん!とおもったので、今週末業者さんにきてもらって素敵回線でネットができるように自宅を改造することにした俺ですよ。いちにちもはやく復帰しなければ………オクでもなんでもいいからチケットを手に入れて俺はペレたんに会いに行くの。だ。たぶんチケットがなくても(涙)
くすんくすんくすん。