職場がかわって一ヶ月。ああもうがまんできない、とおもって
お 店 に 商 品 1 0 0 万 え ん 分 仕 入 れ ち ゃ っ た !
ロックのしょうひんばっかりひゃくまんえん。うふ。うふふ。あのう。予算とかいっさい無視でな。いきおいでな。…このさきどうしよう?
きのうゴバーっと400まい近く入荷してだね、それをいちにちかけてにやにやして棚に詰めたらもういままで全然商品なくってスカスカだった棚がちょう美しくなってね。ほれぼれしちゃってね。いまとてもしあわせ。それは大きな買い物をしたときに感じるあの充足感ににています。俺はすこし病気だと思います。
まあ、おかげでかんぜんにお店の支出のやりくりが破綻したのですが、100まんえんぶん回収できなくっても俺はしらないよ。そしたら会社やめてにげちゃえ。あとは野となれ山となれ。トトリではもういきていけないのでヨナゴかオオサカに引っ越そうと思います。そうします。ははははははははははははははh(フェードアウト)