そろそろ出てるはずだとおもってかいしゃの書籍うりばをうろうろしていたの。俺の愛読書、映画秘宝が入荷してるはずだとおもってみにいったの。そしたらみつけたとたん時がとまったよ。だって
表 紙 が ク ォ ン ・ サ ン ウ だ っ た よ !
前にもいいましたが、すきなんですよ俺…。でも。まさか秘宝が!秘宝なのに!しかも、ていうか、やっぱり表紙にいっさいクォン・サンウの名前はかいてないよ!偽ドラゴン!ちょうかっこいい!…あれ、ぱっとみただけじゃ絶対わかんないだろうなあ。さて。きちんとマダムたちはきづくだろうか?あれが彼だということに。なんだか悪意に満ち満ちているよ!わーい!
あんまりいい表紙すぎて、店内で腹抱えてわらいました。そして今月もちゃんと買いました。ありがとう映画秘宝。大好きだ。