●トトリに帰ってからこっち、休みの日を含め毎日会社にいっているので今日こそいかないぞ、と心に決める。今日はおやすみ。
●このいっしゅうかん、ウチにネットを開通させるべく、いろんなケーブル買ったり、いろんな相談センターみたいなんに電話をしたのだけれど一向に環境が整わず。そしてウチでは無理だということに気づいて愕然としているよ。
●つーのも我が家は田舎にありすぎてADSLの回線が通っておらず。そして昔使ってたTAが古すぎて俺のぱそこんで使えないの。さんざんいろいろいじってみたけど駄目なんだって。使えないんだって。エヌテーテーの窓口の人がそういってたよ。
●もう面倒になってきたよ。てかいまさらISDNつないでもなあ、って思うし。思うよ。あああ。
●失意にくれながら市街地(車で20ふん)に繰り出す俺29さい。
●あたらしくできた駅ウラの市役所&市立図書館をおともだちと散策したりお茶を飲んだり神社にいったりする。
●帰り道、どうしてもフーファイのアルバムがほしくなって会社に寄って仕事してかえる。意思の弱い俺。
●遊びにでかけて。何年ぶりかにいったとことか随分変わってて、急に「そりゃ俺も30になるわな」としみじみしたりしたのだけれど、俺じしんはあいかわらず誰かを困らせてたり怒らせてたりちっとも進歩がなくてやだなあ、と思ったりする。しにたい。
●とりあえず、お店をどういうふうにしたいかとかは頭のなかで整理がついてきたのでしばらく仕事をがんばろうと思いました。