もうトトリに帰ったらやんないんだろうなあとおもってたんだけど。ひさしぶりにやりますよ会社更新。イエス!俺今残業ちゅう。
仕事のじかんがおわって、タイムカード押して、そこからひとりもそもそと事務所で過ごしているよ。おなかが減ったからおやつをたべたりしているよ。ひさしぶりにネット巡回したりしているよ。かんぜんに現実逃避ふう。だってかたづけてもかたづけても仕事がおわんないし、おとうさんが米子から俺を遠隔操作するんだ。つぎからつぎに電話をかけてきては仕事をふやしていくんだ。
「あ、おまえ明日休みなんやっけ?でもこの仕事急ぎやからたのむで(がちゃん)」
おかげで俺は残業さんであしたはお休みなのにおしごとであさっては俺の大嫌いな会議@岡山県北部でしあさっても仕事だよ。もうだれでもいいからどうにかしてください。あ。警備会社のひとからまた電話がかかってきちゃったよ。ああ怒られた。早く帰らなきゃ。