は、ははははははじまったよ!ぎゃー!(以下自動筆記)
…来日のときとあんまりセットはかわってないみたい。てか頭3曲おなじですね。トンたん!叩いてるよトンたん!(当たり前です)
来日公演のときは後ろでみてたからわかんなかったんですけど、きゅわーんって音(的確な表現がおもいつきません)はケレたんがエフェクター直接いじってだしてたんですね。そうか。かっこいい。そして今日はなかなかトンたんが脱衣なさいません。かわりに扇風機の風があたって髪が王子さまのようになっています。トンたん。そして今日もお客さんを煽っています。トンたん。
ラッセルがガーって弾いてるときは小刻みに動きすぎててなんか怖いなあ。リトルソーツんときとか。倒れるんじゃないかこの子は。だいじょうぶなのかしら?おばちゃんハラハラしちゃう。ハッ。そうか!みんなそういうとこがいいのか。(ぼうげん)あ。ケレとラッセルがベタベタしながら弾いてる。…そういうとこが(略)それに比べてゴードンのなんとクールなことか。きょうも静かだなあ、と思ってたらベースのうらっかわになんだかファンシーなステッカーが一列に貼ってあるのがみえましたよ。なんだカワイイ子だなあキミは。てかフツウに考えたらこの子がいちばん男前さんですよね。…いや、でもいちばんかわいいのはトンたんだけどな!
…あれ?わたし、ゴードンの着てるTシャツ、持ってるわ…おなじの。モグワイT。あわわ。最後にゴードンが大写しになったんだけど、お、おなじだ…ま、まちがいない。そうかおそろいかあ。ならサマソニに着ていこう!そして待ち伏せしたりしよう!(ええ?)

ええと。おわりました。良いものを拝見しました。
セットはTHE PIONEERSでシメてこの前のダイジェストみたいなかんじでしたよ。そんでも10曲くらいやったんじゃないでしょうか。そして今日のトンたんは着衣のままでした。そして笑顔でした。
…夜中になにやってんだかなあ俺。もう寝ます。