エイメリーかわいいなあ。
…あのね。俺ふだんあんまり黒人さんの女の人にわーってなったりしないのですけども。それはあの所謂差別チックな意味合いじゃなくって、あのー、ブラックビウチーなかたの魅力って、くりっとした愛らしいお顔だちだったりするじゃないですか。俺はにほんじんのお嬢さんでも一重まぶたのしゅっとした感じの子が好きだったりするので、ちょっとタイプとちがうわけですよ。体のパーツとか女の人のトータルな美しさでいったら黒人さんの女の人が最強だと思うのだけどもね。うん、ほんとキレイですよね。
で、エイメリーたんなんですけど。もっそいしゅっとしてんのさ。お顔だちも。トータルな外見も。「1 THING」のクリップでくるっくる踊ってらっしゃるお姿がどうにも美しすぎて、コレは同じ人間なのかとわなわなしたりしているのです。トラックもかっこよすぎ。ドキドキするよ!
そんなわけで、昨日入荷のエイメリたんのアルバムがウチのお店ではヘビーローテなわけですけども、流してんのが延々ポルノグラヒチー→NIN→エイメリたんて順番なのはどうなんだろう?ちがいすぎやしないか?
ええと。ポルノグラヒチはなんか申し訳程度に、あのー、ウチはふつうに街のCDやさんなので。な。な。ね?ゆるして。